大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

京都 東山八百伊 山のいもわさび風味

 

 

京都にはおいしい漬物屋さんが数多くあります。

 

京都で生活をしていた時は毎日様々な漬物屋さんに行き、いろいろと食べ比べていました。

 

 

一番のお気に入りの漬物は、東山八百伊さんの山のいもわさび風味です。

 

 

サクッと新鮮な野菜が、さっぱりしているけど奥深い味わいに付け込まれていて、

何度食べても、初めて食べたときのような感動的な味わいです。

 

 

山芋は元気が出るといいますので、

これを食べて健康になって、さらにたくさんの美味しいものが食べられるようになりますね!