大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

鎌倉 つるやのうなぎ

 

 

うなぎは栄養価が高く、ビタミンも豊富でしかもおいしいですよね。

 

元気になりたいときにいただくことが多いです。

 

 

うなぎといえば、日本の社長さんはうなぎが好きな方が多くて、

静岡のある美味しいうなぎ屋さんは社長さんばかり多くいらっしゃるそうですよ。

 

 

隣の神奈川県の鎌倉にもおいしいうなぎ屋さんがあります。

 

ふっくらと柔らかく、まったく泥臭くなくて、それでいて濃厚で、

タレがほどよく絡まって、炊き立ての美味しいご飯ととてもよく合います。

 

 

行くたびに無言で夢中になって食べてしまうので、親しい方と行くのがよいですね。