大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

埼玉 草加煎餅丸草一福 草加煎餅堅焼

 

 

埼玉はお煎餅で有名で、埼玉出身の方はそのためにこだわりがあり、

お気に入りのお店があるとのことです。

 

 

埼玉の方から頂いたお煎餅がとてもおいしかったので、私はこれが推しせんです。

 

 

私も埼玉の方のように、「やっぱりお煎餅は丸草さんですね」なんていってみたいです。

 

 

このお煎餅は、お米の味と香り、風味を凝縮したような味わい深いお煎餅です。

 

とてもいいお米を使っていらっしゃるのだと思います。

 

 

歯が丈夫な方にはバリバリっと召し上がっていただきたいです。

 

逆に歯に自信がない方は、少しお気をつけてください。

 

 

忙しい時は軽食に、本当に多忙な方は食事代わりにされるようですよ。