大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

富山 海風亭

↓ 海風亭の海鮮丼ランチ 1190円 

↓ げんげ竜田揚げ 480円

です。

 

こちらの海鮮丼もですが、げんげの竜田揚げ、楽しみにしていました。

 

ランチの時間帯に行ったので、お店はかなり混雑していて、

6人以上の方が並んでいました。

 

観光客もいらしたかもしれませんが、地元の常連さんも多いようです。

 

店内はきれいですし、店員さんもとても感じよく気持ちの良い接客ですね。

 

それなのにとてもお手頃です。

 

げんげの竜田揚げが、トロっとふわふわコットンのように柔らかくって

すごくおいしいです。

 

今までにない触感です。魚のイメージが本当に変わりました。

 

カラッと揚げたてをいただけるのもまた最高でした。

本当に感謝です。