大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

金太郎温泉 夕飯

源泉100%のかけ流しで、濃度が高くて泉質もよさそうな温泉です。

 

実際体感してみても、体がとっても温まり、肩こりもすっかり良くなりスッキリ。

 

体調がよくなりそうで嬉しいです。

 

山中でなく、住宅街にあるのですが、ものすごい湯量です。

 

ホテル内も硫黄のにおいがしていました。

 

温泉を存分に堪能しただけでなく、夕食のお料理も、美味しいんです!

 

特に、蓮万頭あられ揚げ加薬餡掛けがお気に入りです。

しろえびもぷりっぷりでした。

 

ありがとうございました! ごちそうさまでした!!