大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

京都 中村藤吉 生茶ゼリイ

 

 

中の容器を開けようとすると、抹茶ゼリーがプルルンと、まるで踊っているようです。

 

私の心も踊ってしまいますね。

 

プルップルの鮮やかな緑色の抹茶ゼリーが目に飛び込んできます。

 

 

口当たりがとてもよく、さわやかなお茶の香りと清涼感が口の中に一杯広がります。

 

あんこと白玉も美味しくて、このバランスに加えてそれぞれの食感も楽しめます。

 

あっという間に食べきってしまいます。さっぱりとした後味です。

 

 

京都に3店舗と阪急梅田本店に東京銀座というように関西と東京にしかないので残念ですが、オンラインで注文できます。

 

喫茶でのパフェもおいしいですよ。