大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

金沢 すずめ 塩豆大福

 

 

無添加で手作りできたての大福がいただけます。

 

黒豆と甘すぎないあんこが柔らかでよくのびるお餅に包まれています。

 

優しいお味です。

 

 

帰りにお土産用を買うつもりで、とりあえず出来立てをいただきたく、

1つ買いしてしまったことがあるのですが、

店員さんはお手拭きと白いビニールの手提げ袋までくださいました。

 

申し訳ないですので丁重にお断りをしました。

 

 

すずめのお弁当やお菓子が無添加でおいしいのは、

お店の方々の優しさがあふれているからなんだろうなと思いました。

 

 

実はほかにもっとエピソードはあるのですが、ここでは控えておきます。

 

お味もホスピタリティーも本当に素晴らしいです。