大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

伊東 うなぎのまとい

伊東駅からゆっくり歩いて10分ほどのところに、

うなぎのまといさんがあります。

 

逆から撮影してしまい、お箸の位置が逆になってしまいました。

 

 

ふっくらとしたうなぎがとってもおいしいです。

 

外側はサクッとして、中はふわっ、とろっとして柔らかくって、

それぞれの触感も楽しめて、本当に美味です。

 

少し薄味になっているのも、塩分が気になる方への配慮が感じられてうれしいです。

 

肝吸いの、ふっくらプリッとした肝もたまりません。

 

新鮮な肝なのだと思います。

 

おかわりしたくなりました。

 

 

また近いうちに伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。