大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

滋賀 クラブハリエ@守山玻璃絵館 ペーストリーブッフェの生クリーム付き焼きたてバームクーヘン

 

 

クラブハリエのお菓子が大好きで、全商品を試食したいと思ったのがきっかけでこちらに伺いました。

 

 

今はコロナ禍で予約制になっているようです。

 

コロナ前の事なので情報が変わっているかもしれません。

 

最新の情報を公式ホームページやお電話で確認されると安心です。

 

 

クラブハリエのバームクーヘンはふわふわ柔らかで、

バターと卵の風味がしっかりと感じられ、とてもおいしいです。

 

それが、こちらの玻璃絵館では、

焼きたてホワホワのふっくら柔らか~なバームクーヘンがいただけます。

 

しかも濃厚な生クリームまでたっぷり添えられています。

 

 

それが好きなだけ頂けるのですよ? 信じられませんね。

 

極上の幸せです。これだけで来た甲斐がある。

 

 

その他クッキー、リーフパイ、マドレーヌ、フィナンシェなどの焼き菓子、

チョコレート、生ケーキが10種類ほどあり、コーヒーや紅茶などの飲み物もあります。

 

バウムクーヘン以外に気になる商品すべて頂けましたし、至福のひと時でした。

 

 

今まで2回ほど行きました。

 

サクサクのバター風味のリーフパイ、濃厚でミルク風味のまろやかな美味しいチョコレートも絶品です。