大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

徳島 いちごトマト

 

徳島のホテルのランチバイキングで初めて出会ったこのいちごトマト。

 

こんなにおいしいものがあったなんて、なぜ今まで出会えなかったのだろうとおもってしまいました。

 

真っ赤でツヤツヤでキラッキラ光り輝いてまるで宝石のようです。

ぷっくり丸くっていちごのようなかわいらしさもあります。

 

食べたときはびっくりしました。

 

甘いいちごは大好きですが、いちごより甘くておいしい。

食感は口の中でプチンとはじけ、甘みとツルツルでさわやかな酸味が絶妙で、一粒ですっかり虜になりました。

 

お金に糸目はつけません、いちごトマトのためなら何でもしますと思ってしまいます。

 

もっと欲しい!出来たらお土産用にも欲しい!そう思いスタッフの方に伺いましたが、

大量に手に入るものではないそうで、このホテルで一度きりの出会い、その後再会できていません。

 

このいちごトマトのため、ぜひまた徳島に行きたいと思っています。