大吉貯大の美味求心記

美味しいものを食べるために生まれてきました。

北海道物産展の海鮮弁当

 

先日デパートの北海道物産展に行ってきました!

 

平日にもかかわらず、老若男女多くの方が訪れていました。

イートインコーナーもあったのですが、混んでいたのでお弁当を購入しました。

 

人気のお弁当で、11時くらいでしたが10人ほど並んでいましたよ。

 

スイーツや海鮮のコーナーは特に人気です。

 

実は蟹工船のお弁当を探していたのですが、見つからず残念でした。

 

 

直接北海道に行くことができればそれが一番ですが、

なかなかそうもいかないのでありがたい催しです。

 

うに!かに!いくら!おいしかったです!!!